一般社団法人 日本ポール・スポーツ協会からのお知らせ

Home > JPSAからのお知らせ > 日本代表公式ジャージユニフォーム

日本代表公式ジャージユニフォーム

各国際大会日本代表選手の皆様方におかれましては、日々、益々トレーニングに余念がないことと拝察申し上げます。
日頃より本会国際交流事業に対し、ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

日本代表公式ユニフォームについて、国際委員会日本代表ユニフォーム制定を担当する事務局では、本件の検討を進めて参りました。
平成25年度7月にロンドンで開催されるIPSC世界大会(International Pole Sports Championships)より国際ポールスポーツ連盟(IPSF)との申し合わせもあり、日本代表ユニフォームを制定し、新規採用すべくJPSA理事会に付議し正式に承認を得ることができました。

今回はMicro Design Factoryにジャージユニフォームを発注、ロゴに関しては委員会内で調整の上決定、色に関しては白と赤を基本とし、JAPANをイメージしたものとなっております。
サイズのバリエーションにも優れ、ポールスポーツアスリート達にありがちな上下サイズ変更にも対応しつつ、明るいイメージを持ったものです。
質感も良く、選手の皆様にもご満足いただけることを確信しております。
現在、各国際大会出場の選手各位にご要望とご注文をいただき、皆さんのお手元に届けられるように準備を進めておりますが、作成には多少時間もかかりますので、極力早期にご注文をいただけますようお願い致します。

新ユニフォームは平成25年7月1日よりJPSA公式となります。
また、メーカーへの注文もJPSA事務局からのみとなります。
尚、JPSA公式ユニホームは選手限定になりますので一般販売はございません。悪しからずご了承下さい。
各国際大会のセレモニーで、新ユニフォームにて表彰台に立たれるJPSA日本代表選手の皆様の笑顔を心より楽しみにしております。



日本代表公式ジャージユニフォーム 上


日本代表公式ジャージユニフォーム 上 サイズ



日本代表公式ジャージユニフォーム 下


日本代表公式ジャージユニフォーム 下 サイズ



【お求め・お問合せ】
一般社団法人日本ポール・スポーツ協会
E-MAIL japanpolesports@gmail.com